閑話休題:久しぶりのゴルフ日和ですっ!

最近肌寒い日が続いておりましたが、今日は久しぶりに雲ひとつ無い晴天でしたね。
ワクチン接種の影響もあって、かれこれ一ヶ月ぶりほどに友人とゴルフ練習へ行ってきました。

暑かったなぁ、9月らしい「残暑」という言葉も今年は初めて使える日だったんじゃないかな?と思います。

丁度今年の「ふるさと納税」対象で購入した50度ウェッジのテストを兼ねて、クラブ毎に打ち分けられるかな?と1時間ほど、Toptracerレンジで練習。ちょうどSWとPWの間を埋めてくれて、綺麗な配分になりました。

微妙に75ヤードぐらいが空いていますが、まぁこんなもんでしょう。とりあえずは満足です。(笑)

なかなか遠出や外出が難しい世の中が続きますが、早く楽しいこと出来る日常が戻ってきますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次