Mac App Storeいよいよ開始っ!日本時間1月7日午前2時から!!


iPhoneの大ヒットで身近になったApp Store。
そんな中話題になっていたMac App Storeが
いよいよ本日開始されるようです。

Mac App Store」は、米国時間で
1月6日の太平洋標準時で午前9時、
東部標準時で午後12時にオープンするそうです。

日本時間では、1月7日午前2時となります。

PC/MacのWEBアプリポータルは
Googleが先陣を切って先日、
Google Apps」の提供を始めたばかり。
そして今夜、いよいよ大御所の登場です。

どんなアプリが出てくるのか?
Macアプリの人気はどうなるのか?
(Mac App StoreってOSXオンリーなんだよね?きっと)

なんせよ楽しみなのっ!!
————-【深夜追記】————–
どうやら前情報よりも早くオープンになったみたいですね!
いくつかの情報サイトや、Twitterには早くもアプリレビューが紹介されています♪
週末にじっくりいじってみようと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次