RZ250購入っ!

 久しぶりに思いつき。

「そうだ、バイクが欲しい!」
東京に出てからというもの行動範囲の狭小化が著しく、
大学の頃は「趣味:移動」レベルに言われていたのにと寂しい。
初めは「ジムカーナやりたいなー」なんて
Dトラッカーをはじめ、モタ車を探して探して…
バイクサイトも5年ぶりに覗きまわりw
ふと目にとまったRZ250「やっぱりコレがいいっ!」
中学生の頃から、この単車の伝説的な話が頭にこびりついていて、
何より「単車っ!」って感じのスタイリングもずっと好きだった。
考えてみれば、片思いも15年。
うぅ…やっぱりこいつはいい。と、探しまくりの日々。
十数年前には、10万円台でゴロゴロしていたというRZも、
その伝説的なプレミアが付き、どえらい金額に。30年も前の単車なのに。
会社のサッカー大会の帰りに、
そうだ!明らかに予算オーバーだけど…と、
思いつきで単車屋へ。片道2時間w
そこで完全に一目惚れ。15分で即決!
15年分の夢、手に入れました。ふふふ♪嬉しすぎる(><)
こいつと一緒に色々行くぞー!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次