道志~山中湖ツーリング

先週納車されたRZ250のチェックを兼ねて、
道志みち経由で山中湖まで200kmツーリング。
6年ぶりの単車。
ぶっ飛んだガンマ250以来、久しぶりの2スト250。
さってさって、調子はいかがかな~♪
道志みち入口のコンビニで休憩中。
20cmバックか!?ってぐらいのバックステップ、
そういえばガンマもだったなと思う逆シフト、
おまけに身に合っていないハンドルの角度…
色々ありつつ、おかげでもうここまで来るのでヘトヘト。(笑)
ん~整備とセッティングやっぱりしっかりしよう!
RZ倒して走ることも絶対しないから、とりあえず逆シフトはいらんorz
(コケたらパーツいくらすると…っていう)
とまー、色々と課題が見つかった山中湖ツーリング。
夕暮れの富士山と、水いっぱいの湖ショットは最高!!
あぁ、夕日のRZ。。。惚れ惚れするなぁ。。。(Photo by ゆうき)
よーし!今月中にもろもろ揃えてセッティングすっぞー!!
工具欲しいよー(><)
【今日のルート】
 新宿を抜けて>国道20号をひたすら真っ直ぐ西へ>道志みち>山中湖
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次